ブログリニューアル

ようやくブログのリニューアルが完了しました。今後は更新頻度が増える(はず)。

http://orihich.net/

昨年からwordpressを使うことが多く、自分のサイトもいずれはwordpressで、ということで10月から作業をしていました。しかしレンタルサーバー変更に伴うドメイン移転に時間がかかってしまい、orihich.netが1ヶ月近くアクセスできない状況でした。ようやくドメイン問題も解決し無事にリニューアルとなりました。

ちなみに。過去の投稿は別のアーカイブ用ブログに移してあります。興味のある方はどうぞ。

http://orihich.wordpress.com/

2012年9月に南米に旅行に行った際の旅行記はアーカイブ用ブログで一時的に公開していてかなりの人気があったのですが、現在はorihich.netの新ブログのほうに移行しています。

Leave a Reply